女難の相を克服する努力を惜しまない人

イメージ 1


女難の相が強烈に出ている横浜の性豪S社長。
ご存じ、竹下宏の高校の同級生でもある方です。

ご自身の会社は明日決算日を迎え、今年創立20周年とのこと、おめでとうございます!

以前、会社用の高級な象牙の印鑑を購入して頂き、本日メールを頂きました。

「実印108回押せ!」と言うので、あれから出社した日に毎日押していた。
明日でちょうど108回が押し終わる。
逆算したわけでもないのに、なんと!ちょうど19期末最終日。偶然すぎて鳥肌たつわ(>_<)

なんかご利益ありそう~~!
ありがとね~!   

人印など象牙のハイグレードの印鑑は入手した後、可能な限り一定期間押し続けることを推奨しています。
水晶と同様にユーザーの気を入れるための怪しい儀式です。

不思議なことに、過去に印鑑を購入頂いて事業が上手くいっている法人の社長の皆さん、昇給・昇進されている個人のお客様は必ず購入後のこの面倒くさい作業をやっています。

S社長の場合は現在はほとんど出勤しないため、毎日会社の実印を押す儀式が出来ません。
「その代り出勤したら必ず自分で押してください。通算で108回ですよ!何しろ女難の相持ちなんですから~」

昨年10月に引き渡しさせて頂いた時に、きっとヤルと思いましたが、キッチリ達成されたようです。
益々の社のご発展を期待しております。

※1億円の豪邸が、またしても奥さんに取られませんように竹下共々お祈りしております。


 恒例の春の印鑑セール~5月8日(日)まで10%OFF!
  
イメージ 2


■期間:4月1日~5月8日迄
■対象:象牙の印鑑&柘植の印鑑

お申し込み・お問い合わせはこちらまで!

■ご注意
印鑑は、あくまでも今現在ある程度うまくいっていて、更なる発展を目指す方にしか効果はありません。現在ピンチで、一発逆転を狙う場合、印鑑は効果はありません。
くれぐれもご注意ください。
現在ピンチの方は、先ずは方位取りで開運してください。印鑑は必要ありません。