お見合い爺倶楽部~またもやご成婚

イメージ 1


先生から「婚姻届用意しておいて!」とのお達しで、ネットでダウンロード。

お見合い爺倶楽部で2か月前に紹介したお二人の突然の調印式になりました。


イメージ 2

5歳年下の守備型地球人主夫の相の彼を娶った攻撃型の名古屋のNちゃん。
たけした事務所とNちゃんとはかれこれ17年のお付き合いになるそうです。
昔は中学生かと思ったほど幼かった・・・・


本日の調印式は、たけした事務所の会長も見届け人として後ろで殺気を放出しながら進みました。
これで、ご主人は一切の不義理が許されなくなりました・・・なにせ、怖い業界の方ですから。



イメージ 3


「帰りは手を繋いで帰って~」とのリクエストに照れながら応えてくれるお二人。
仲良く彼のご自宅へ。


はあ~
俺もこういうのやってみたいなあ~