女性に興味を持ってもらえるツール?

といっても、小さなお子さんと年配の方ですが。

イメージ 1


女性を虜にするツールとして様々なものがうたわれていますが、キラキラするものが基本的に支持されるようです。
水晶もその一つかもしれません。

赤ちゃんは例外なく、興味津々で手首の水晶を触りたがります。
たまに赤ちゃん連れのお客様の子守をすることがありますが、必ず白水晶を左手首につけて、左手で抱きかかえるようにしています。なぜか白水晶をして、番頭の必殺技~1/fゆらぎを与えると、抱いているうちにおとなしく寝てくれます。
純粋な赤ちゃんは水晶の波動を上手に吸収して安心してくれるのかもしれまえん。
若い頃にはルチルブレスの常時身に着けていましたが、思えば、夜泣きに悩まされた記憶があります・・・


また、年配の女性の方からは「どちらのお寺さんのお数珠?」と聞かれて、会話のネタとして有効活用できます。
「浅草の方の・・・」という若干あいまいな表現をするだけで「若いのに立派ですね~」となぜか?褒められたり。
「え、どこが?」と突っ込みたくなりますが、ぐっと我慢して、「ご先祖様のおかげで今がありますので」と、にっこりしていると、年配の方の評価は上がるようなのです。



できれば、小さなお子さんと年配の方以外の女性に興味を持ってもらえるブレスを先生に提供して欲しいです。