まずは見てくれから

イメージ 1


スタッフの白石もポニョ先生にアドバイスをもらいメイクレッスンの後に修正?していました(笑)

彼女はたまに出勤時にスッピンの時があります。
あまり変わらず、「あ~今日は妹さんが来たのね?」という感じで違和感はそれほどありません。


遠~い昔の話ですが、朝起きたら知らない女性が裸で横に寝ていて、あまりに驚いてしまい、そ~っと一人で先に逃げ帰ったことがありました。

今度、機会があったらポニョ先生に、翌朝も驚かれないための「ベットメイク」をアドバンスコースで開催してもらおうと思います。


化けの皮~メイク教室は5月21日(土)13時~
初回の方及びリピーターで基本をもう一度!という方用。

※16時からの2回目の方用は満員につき、キャンセル待ちを受付中です。