お金持ちも悩む~

イメージ 1


日本でチェーン店を展開して、現在はアジアに拠点を移して活躍している社長さんが久しぶりに来社してくれました。
今回は同じく他業種で日本を拠点にタイ~シンガポールでリース業で成長している若き経営者の方を共だってのご来社。

普段はあまり人に相談をしないというお友達は守備型地球人で、竹下事務所の様な所に相談事で来るのは人生初。
ゴルフ仲間の大御所と話をしている中で、「横浜に面白い人がいるので、その人と話してみたら?」ということでシンガポールから成田に到着した足でこちらへ。

ある程度まで到達したら、精神的に効率よく商売を延ばせるだろう先生のアイデアに「なるほど~」の納得顔でした。

そして、大御所の社長は「月収840万円・・・・つまり年収1億円のステージに乗ると考え方がだいぶ変わるよ」というありがたいお話でした。
儲かってる方は税金の安い国に行ってしまいます。

そして、大御所も先生に相談・・・「俺、これからどうしたらいいすかね?(笑)」

先生と同じ歳で、何もしなくてもお金に困らない経済的独立を果たした人も、悩みは尽きません。



お土産ありがとうございます!
高級なブリーフも、勝負パンツとして利用させて頂きます!
これからもご活躍を期待しております!