ドライバーの皆さんにお勧めの運ちゃん~新登場!

イメージ 1


毎日、車を運転する方も多い思いますが、先生も通勤を含めて、ほぼ毎日車を運転します。

先生お気に入りの『うんこ水晶~運ちゃん』を職人さんにお願いして塗装をしてもらい車の中に貼り付けて使うこと3年。
たまにスピード違反で捕まることはありますが、お陰様で無事故です。

「先生と同じカラーの車用の運ちゃんが欲しい!」というリクエストにお応えして、12個だけですが、特殊塗装をしてもらいました。


同じものはないと思いますので、「これ・・・何ですか?」とある意味、変な注目を浴びます。


ちなみに、画像の奥に写っている赤いポロシャツの残像はお侍さんではありません。