偏屈家相講座をあなたの街でも!

『竹下宏の偏屈家相講座』が6月の高崎→長野→金沢巡業で開催予定です。

過去約20年間に渡る実際のお客様の動向と家相との因果関係を竹下宏流に、「そんなことってあるのか?」という偏屈な視点でまとめた講座です。
一般書籍に書かれている古き良き時代の家相とは視点が異なる部分も多くあり、今のお住まいの問題点やこれから住まいを選ぶ、変えるというお客様にはタメになる内容だと思われます。

3年前に吉方位だった西に近距離で引越しした私の自宅は家相的にはかなり良いと思われ、3年経って振り返ると住み心地は以前とは雲泥の差です。
探して入手するのはかなり大変でしたが、本当に家相にこだわって良かったと思います。
ただ・・・「家長の尊厳」に欠けた家だった様な気がしてならず、現在も個人的な研究課題です。

イメージ 1


【開催予定日程】
6月18日(土)10時~ 高崎 (JR高崎駅 メトロポリタンホテル)
6月19日(日)15時~ 長野 (JR長野駅 メトロポリタンホテル)
6月20日(月)15時~ 金沢 (JR金沢駅 クラウンプラザANA金沢ホテル)

【予約サイト】

長い目で見ると、知らないと損をする『竹下宏の偏屈家相講座』

皆様のご参加をお待ちしております!