皆さんの質問にお答えします

 
 皆様から寄せられる質問にお答えします。

【質問その1】
事務所の白石さんは韓国整形ぽいんですが、どうなんですか?

答え
本人曰く「いじっていない」と言っています。
ベロベロに酔っぱらった時も同じ回答だったので、恐らくいじっていないと思います。


【質問その2】
事務所の白石さんはFカップという噂ですが、本物ですか?

答え
実物は見たことがないのですが、本人は「小さくなった」と言いつつも自慢げでした。
ちなみにこちらもいじっていないそうです。

女性の敵を作りやすい様ですが、本人は悪気はないく単純にピントがずれた宇宙人だと思います。
一緒に仕事をすると分かりますが、先生が表現する「気のいい、田舎のおばちゃん」・・・まさにそのまんまです。
    



イメージ 1


たけした事務所の嫌われ松子?もペンダントと重ね付けで愛用・・・・シルバーペンダント『平山君』
20mmサイズ、25mmサイズともに値下げ提供中です!

同姓に嫌われやすいあなたも『平山君』で緩和下さい。