私、ローマが好きになりました!

イメージ 1


ローマ市長に史上初めて女性が当選!
ビルジニア・ラッジ氏ってどんな人なんでしょうか?

野党「五つ星運動」の女性候補、ラッジ氏はローマ生まれ育ちの弁護士。現在37歳で、5歳の子供を持つシングルマザー。
イギリスの経済誌エコノミスト」から3月の記事の中で「優秀な論客」と評された人物。


ネットの上の生年月日から察するに、四緑木星攻撃型宇宙人・波乱万丈の相
では、簡単に言うと、中身はどんな感じなんでしょうか?

外見は世界中から「美人市長誕生」と、もてはやされる通りの容姿ですが、
占い教室Bコース教科書を見ると、そこには『おやぢの相』とあります。
つまり、外見とは裏腹に非常に男性っぽいサッパリしたタイプ・・・中身は男・・・・だと予想できます。

また、歯に衣着せぬ主張をする人が多く、彼女もズバリ!言っちゃうタイプと予想します。


ローマでは2015年10月に前市長が公費流用疑惑で辞任。
さらに、市当局とマフィアとの癒着スキャンダルが明らかにされるなど政治不信が背景となって、今回はクリーンで好印象を持つラッジ氏が支持を得たとみられています。



私・・・・昨日までは、イタリアにあまり興味がありませんでしたが、なぜか?今日からローマが好きになりました。
あ、来年は吉方位だ!