遥々来たぜ♪~能登生霊君

イメージ 1

先生が方位取りを兼ねた金沢巡業から戻りました。
今回は北西のパワースポット・・・長野の戸隠神社→金沢巡業→能登の山の中の湧水と吉方位漬けの3日間でした。



イメージ 2


湧水に漬けた生霊君は、まだ濡れたままです・・・
予定よりも大量に持参したため、かなりの重さで駐車場からの搬入に台車が必要でした・・・・汗


イメージ 3


金三郎も持参して、一つひとつ水気を拭き取って眺めていました。
勝手に家に持ち帰らない様に、事務方が個数をチェック。

先生は、ちょっと目を離すと、すぐに持ち帰って隠す習性がありますので要注意です。

ローズクオーツ腹巻き 12mmサイズあまりが出ました!


イメージ 4


注文数よりも多く持参できたため、腹巻の追加オーダーが可能になりました!