ユニークな方々の集まり

イメージ 1


昨晩は世代も職業も経験もバラバラで利害関係のない方々が集まるチャレンジャーズ・ミーティングデーでした。

前半、後半とメンバーも入れ替わり23時過ぎまで続きました。

「自分が今、何を目指していて、何が問題になっているのか?」をテーマに周囲が意見を述べて、先生がツッコむ的なやりとりになります。

☆素敵なガイジンの彼との楽しい時間と方位のジレンマ→そりゃ~男の方が大事でしょ!
☆一生懸命努力して高学歴・高収入・ファンシーなポジション→次は殿学の学位をゲットしましょう!
☆本当はモテるのに思い込みと恥じらいで自分を閉じ込めていた人→他人のご意見を実践したほうが100倍楽しいし、きっと子供も喜んでくれる将来の無形財産になると思います!
☆奥さんがお子さんを置いて家出?→優しくて貫禄のある方だと思っていましたが、さすが波乱万丈の人生です。

人様の人生や経験をちょっとだけ垣間見させてもらい、自分の行くべき道のヒントをもらいます。


ここ数年を振り返り、自分自身で気づいたことは、人様と関わることは確実に苦手度合いを増していますが、事務所で間接的に関わるお一人おひとりのユニークさを受け入れて愛せるようになったことです。

ユニークな皆さんのお蔭で、自分の許容度のメジャーが変更されている感じでしょうか?




 
「6月度~イマイチ調子が・・・・という方への週末のお勧め商品」

イメージ 2

「なんか、スッキリしない日々」という方にお勧めなバスソルト

何かわからないけど、食らった感がある時に非常に有効な偏屈岩塩(黒)と併用して、自分の気持ちをスッキリさせる時に役立つブルー岩塩(1,000円)は、朝風呂、神様詣での前、☆○☆の前などの入浴時に神聖な気分にさせてもらえます。

6月の二黒土星、五黄土星、六白金星の皆様方に役立ちそうです。
勢いがつきすぎたり、イマイチ安定感がない方にお勧めで、休日は番頭も愛用しています。

イメージ 3

6月の大凶三人衆~三碧木星、七赤金星、九紫火星の皆さんにお勧めの、精神安定ストーンです。
ローズ腹巻ユーザーの皆様に、交代要員として7月6日頃まで続く6月節で一度是非利用してみて下さい。
特に精神的に参っている方にこの天然石は有効とされていますのでお試しください。

【癒しツール】フローライト腹巻き10mm(9,800円~)


イメージ 4
  

室内の気の清浄機とも呼べる、グリーン水晶クラスターが入荷しました!
【2個限定】ですが、値下げしてご提供。
仕事から帰った時のお部屋に違和感を感じる方にお勧めします。
※こちら水晶を利用しても、怖い奥様の性格は一時的に緩和される場合がありますが、根本は直りません。

グリーン水晶クラスター【限定2個】(18,000円~)
  
  }}}