巡業前のスケジュールを増枠しました!

【たけした事務所での予約枠を増やしました!】

7月西日本巡業のため不在期間が多くなるため、ご要望にお応えして巡業前の予約枠を追加でOPENしました!

7月6日(水)、7月7日(木)、7月8日(金)

予約はこちら   



イメージ 1

最近、もらって嬉しいらしいコンビニで買える代物。

お陰様でだいぶ人間的厚みが減り、制服でもあるジーンズがブカブカに・・・・一通り買い換えたようです。


スリムになると印象も変り、その成果は、純真な心を持つお客様のお子さんの評価にも現れます。

イメージ 2

たまにお母さんに連れられて一緒に来てくれる、シオちゃん(小学校1年生)。
この1年半で、彼女の中での先生の認識は・・・

おじいさん→→→から→→→たけした先生に変わったみたいです。

子供は正直です。

一緒に来ているお母さんは、シオちゃんが何を言い出すか?ハラハラしていつもと違う汗をかいています。