お客様感謝行脚

イメージ 1


本日は朝から、高額商品ご購入者のお客様感謝デーの一環で神奈川県の西部のとある街へ行きました。

大口の契約を獲得して邁進中のAさんのお役に立てることがあれば・・・・と言うことで、
Aさんのご依頼で、お金持ちの地主さんに混じって見込み客のフリ?をする役目を仰せつかり、一棟マンションのモデルルームへ。

噂に聞いていた最新の防音床材や床の仕様など実物を見ると非常に良い勉強になりました。
一番目を見張ったのは、入居者が退去した後のカギのシリンダーを変えずに新しい鍵に簡単に交換できる機能のセキュリティ錠シリンダー・・・お勤め先の専用製品とかでこれは素晴らしいと思いました。


日頃はお客様として来社いただく方の職場を逆の立場で訪問してみると様々な発見があります。

Aさんに聞いていた会社の同僚の皆さんは、噂通りの強烈な方々でまさにジュラシックパークの様相でした。

人様の会社に行って、自分がいかに幸せな環境にいるのかを認識できる数時間でした(笑)