スランプ脱出ミーティング

イメージ 1


好評により今月は2回開催のセールスマンミーティング。

本日のテーマは「スランプ」に関して。

人様の会社での苦労話は様々です。
「あら~ウチよりもブラック」とか「え、それがどうしたわけ?」という話もあり十人十色。


参加者の声にちょっと耳を傾けてみると・・・

後ろからFさん・・・・忙しい部署から、余裕のある部署へ移動してかなりの時間が経過・・・・その感想は→「休みがあって余裕がある生活は実は楽しくなかった。」→結局、忙しい部署に望んで出戻り。

お子さんが通って以来、他のモノが通っていないと呼ばれる、シングルマザーのケシ子さん・・・・いったい、いつまで続くのだろうと思っていた辛い営業の現場・・・・いつしか、稼げるようになって、気づいたら中古のマンションも買って、最近では余裕が出てペットショップで犬を買って・・・・「次は殿方に通してもらわないと」By 竹下


人前で泣くことでスっきりするコツを覚えてしまったスタッフの白石は、本日も語って涙して、スッキリ。


イメージ 2


若干、呆れ顔の先生(笑)

何度か耳にしたけど「やっぱり、なるほど!名言」

あなたの十年後を心配してくれる人が周りにいますか?
追い込まれた状況にあると、本来の力を発揮できる!


イメージ 3


俺も泣きたいよ~