厄除け法要~夏の陣

イメージ 1


今回は会場の都合で70人ほどで明日7月25日(月)で締切りとなります。
2月に参加できなかった方、年の運勢が思わしくない生れ年の方を優先させて頂いております。



厄除け法要の趣旨~竹下宏FBから~

◆厄除けをしたいけど、どこでお願いしたらよいかわからない・・・
このようなお客様のご要望から、弊社では、毎年 節分に※気学の一年は節分から始まるため、ご希望のお客様を集めて、集団で厄除けを行っております。

しかし、婚活、転職、訴訟等何かにチャレンジしている場合、年の運気が大凶の場合は、年始の厄除けだけでは足りない?場合も多いのです。

そこで今年から、
気学の一年のちょうど折り返し点にあたる8月にも、厄除けを執り行うこととなりました。

まあもともとは、うちの構成員、弟子、準構成員だけで行おうとも思いましたが、せっかくですので、一般の皆さまにも来ていただこうと、この企画がスタートいたしました!
行程は2月の厄除けと同じになります。
本堂厄除け法要の後に、広間での会食(お稲荷、饅頭)、俺からの今年後半の注意事項のお話し(約1時間)となります!


尚、厄除け法要は、あくまでも
「弊社で厄除けやるので、一緒にいかがですか?」
という企画です。
弊社の営利事業ではなく、一切の利益はいただいておりません。
弊社の構成員、弟子、準構成員も自費参加となります(笑)
しいて言うのであれば・・・・・
大人数で厄除け等の法要を行うと、どうやら効果が多少大きくなるようです・・・・・(笑)