やり過ぎ注意報・・・・六白金星

イメージ 1


事務所の傍にあるスポーツクラブ。
私が孤独になれるとても大切な場所です。
平日の午前中~午後早めの時間帯にも、腹筋や体幹を鍛えるスタジオプログラムがありますが夜間とは全く異なり、熟女の集いです。

最近はちょっと筋トレをやり過ぎると翌々日からかなりの筋肉痛が始まり、なかなか抜けません。
やり過ぎると筋が痛くてしんどいことも・・・・
併設のスポーツ治療院で針や酸素カプセルなどを使ってリカバリー。

正しいフォームとメニューのチェックが必要だと痛感しました。
そう言えば7月は、『やり過ぎ注意報・・・・六白金星』でした。

懇意にさせて頂いている事務所のお客さんで元ひも、その前はスポクラのトレーナーだった男子がいます。
先日もちょっと腹筋用のマシンの姿勢を確認したところ、誤認していました。
一度、付き合ってもらい正しいフォーム、メニューの補正をお願いしたいと思います。

何事も興味を持ったら、次の段階への段取りをその道の人に聞くべしですね。


イメージ 2


占い教室のネタを実践してみましょう!
★部下を持つ管理職の方
★生徒を管理する立場の講師や先生
★婚活中でお相手を分析する機会が増えている方・・・・

実生活で利用できるようにブラッシュアップをしましょう!
占い教室アドバンスコース・・・7月30日(土)12時~