ブルーオーシャン対決

イメージ 1



ブルーオーシャンかぶっちゃった?・・・丸川珠代五輪相vs小池百合子都知事

ニュース番組を賑わすお二人ですが、都知事選で丸川議員の毒舌批判から「一騒動はいつか?」との噂の絶えない関係。

8月15日号のメルマガでも取り上げられると思いますが、丸川議員の毒舌は生まれ持った自然な行動と思います。
一方、偏屈者の相の小池都知事も一筋縄では行かない性格と予想できます。


そして、お二人とその周辺の重鎮との相性はこれまた、ありがちな組み合わせ(笑)?



占い教室Bコース受講された皆さんは是非お二人の生年月日からどのような展開になるかを予想してみましょう!
先生のコメントは次回Youtube動画にてお知らせしたいと思います。



先日の地元の自治会で50~60才代のおっさんが5人ほどいて、丸川vs小池の話題になりました。
いろんな政治スタンスを個人の主観であれこれ意見していましたが、酒も入っていたためか?結論は「女としてはどうなんだ?」という下衆な執着点を迎え「やっぱり丸川だろ!若いし」という訳のわからない結論になっていました。

「え、小池百合子の方が断然いいでしょ?」と意見したのは私ひとり・・・・

おっさん連中とは5対1で私は完全に「お前、まじか?」という視線の下に完全アウェーとなりましたが、隣の席で話していた60代のおば様方は「あなた見る目あるわね」とお褒めの言葉を頂き、暗黙の了解で自治会での立場が向上した模様です。


小池百合子都知事・・・個人的に応援しております!