あなたの知らない自分探し

イメージ 1
あなたの知らない自分探し


8月の生贄無料鑑定は空いています。
研修生の実習、プロとして活動している方の監査も目的の一つです。

無料の生贄鑑定に協力いただける方を3名程募集中です。

半数がネットで初めて予約する方ですが、中にはお友達を紹介してくれる人も
「言いたいことがあるけど、直接言うと嫌味になってしまうので代わりに言ってもらおう」という様な上手な使い方をしている方も(笑)

はじめて生贄鑑定を受けた方は、生年月日から判断する自分の秘められた組成に驚く方も・・・・・・






イメージ 2


最近、ウイックをつけられました。
一瞬、普段にないドキドキを感じました。
「お前はそっちもありな生まれだから」と大昔に先生に言われた驚いたことを思い出しました。

私の生まれは、そっちの特性がある様なのです。