昨晩の功労者はあなたです!

イメージ 1


営業成績が出て月に50万円をクリアしている『50満さん』と呼ばれる方がいます。
非常に責任感が強く頑張り屋の働き者であることは見聞きして知っています。
これからも伴侶がいてもいなくても、自分の力で稼いでいける自分を目指して邁進しています。


非常にパワフルでユニークな方ですが、ストレスも多いらしく、酒が入ると・・・・・先生に絡みます(笑)。

観覧席から見ている分には非常に楽しい、まさに演劇会場ですが、隣にはちょっと怖くて座れません。

一回り年下の同じく七赤の皆さんからも「私もあの人の様になりたい!」と思われる存在を目指して、仕事ももご尽力ください。

くれぐれも「あ~なっちゃうよ」の見本にならないように、まずは、酒以外の発散方法を見つけましょうね!


  
イメージ 2


精神的にもやもやしてスッキリしないという皆様向けにお勧めの【癒しのブルー系】ブルーカルサイトが入荷しました。一点モノですがもしかしたら、私も酒癖わるいかも?と言う方は是非お試しください。