蚊帳の外

イメージ 1


さんまの美味しい季節です!
仙台からふるさと納税の特典品の大型の活ホタテとさんまが到着。

三陸の新鮮な食材・・・・・せっかくなので炭火をおこして焼いてみようと思ってしまいました。


煙もうもうでご近所からクレームが来ないか微妙に心配でしたが、四苦八苦してなんとか、焼けました。

さんまの出来栄えは・・・・残念なことに交通事故にあった、さんまという感じでした。

2時間ほどベランダで孤軍奮闘・・・・その他の家族は空調の効いた室内で快適にお食事。
楽しそうな団らんの様子が伝わってきますが、なぜか?私の存在は敦煌の遺跡の様に忘れ去られているようです。

確かに旨かったですが、アウトドアは嫌いなので、やはり性に合いません。


 
決算恒例~大ばたものセール!・・・・・棚卸在庫の放出+メーカーの棚卸在庫を買取りして廉価で提供する企画です。

明日はあげまん石・ムーンストーンばったものなどレア商品が入荷予定です。

ばったものと言っても、先生が付けた呼び名で、もちろん全て新品です。
多少傷がある、サイズが微妙・・・などのレベルで通常使用するには全く問題がありません。

お得なセール品ですので明日もご覧ください!

大ばったものセール