白羽の矢

イメージ 1


今年6月の弾丸ニュージーランドツアーの時の一枚です。

長らく懇意にして頂いている大阪のAさん(六白金星・攻撃型地球人)がプロコースの候補生として研修に参加頂いています。

目的地までドライブする中、定年後はどのような道があるのか?を話しました。
かなり有名な企業にお勤めの優秀な方なので、将来の選択肢はいくつかあるのですが、現在の会社の先輩方のリタイア後の様子を見ると・・・果たしてどんなものなんでしょうか?という思いや不安もあったり。

ご職業柄、人と接して話をする適性は非常に高い生まれですので、占い師も一つの選択肢になりうるかと思います。


高学歴、高収入、そして・・・・美人です。

今後、大阪での生贄鑑定などで担当をして頂く日が来ると思います。