行ったつもりになる

イメージ 1



私も先生も来年の1月まで海外へ行ける吉方位がありません・・・・

自然豊かで気の良い場所の映像を見たら、方位取りの代わりにならないものか?などと妄想をしながら

ツアーで訪れる場所を網羅したアイスランド動画のパワースポットをチェックしています。
※提供:Iceland from Ugmonk


思い返すと・・・・遠いけど何度も足を運んだアイスランドにまた行きたいという思いになります。
繰り返しい行くと感動が薄れると思いきや、毎回新しい発見があり、不思議と帰る頃には気持ちがスッキリと浄化されます。
何度行っても、アイスランドの温泉や火山地帯は目に見えない浄化力が強いと感じます。

特にはじめて行った時のアイスランドの巨大な温泉「ブルーラグーン」ではあまりデトックス効果に驚いて2日連続で行った程です。
残念ながら次回の吉方位が巡って来るチャンスは5年後です。


ちなみに先生が今すぐに行きたいのは円高の状況下でのホノルルだそうです。
旅先での割と値の張るものをゲットする買い物好き人間ですね。



 
イメージ 2

リノベーション完了で新しくなったブルーラグーン

11月アイスランドツアーはあと3席で一旦終了となります。
参加希望の方はお早めにお知らせ下さい!