間合いの上手な人

イメージ 1


何故かどの場所にいても中年のおぢさんから絶大な人気を誇る人がいます。

どうして、このような現象になるのか?観察してみました。


どうやら、男性との間合いさりげないタッチが絶妙であることが分かりました。

どのような表情やしぐさ、軽いタッチをすることで、男性が勘違いをするのか?が自然に身についている様なのです。


気付かない間に、モロに中年である先生も私も事あるごとに何かと彼女を気にかけていました。

ちょっと腹黒ですが、これは一種のスキルと言えると思います。


噂では彼女と大人の関係になった経験のある元AV男優のEB君の彼女に対する評価は→→→「非常に満足のいくものだった」と聞いています。

過去に約5人の男性を沈没させてしまったこともあり、ただ者ではないらしいのです。

ミーティングやボウリング大会に参加した方は、是非この腹黒女さんを一緒にスキルを観察してみましょう!


イメージ 2


23時40分・・・・ボウリング大会後の宴会も時間切れで終了。

まだ、飲み足りない人も多いようですが終電の関係で解散。


女性は自分のおみ足がどのように見えるのか?とても重要です。

こちらは、おぢさんの大好きな微笑ましい光景なのです。