感謝を歌で表現してみょうと思います

イメージ 1


お陰様を持ちまして、9月の決算も終了して今年も倒産せずに21期目を終えました。
本日から第22期目が始まっています。

お関わりを頂いた多くの方のお蔭で現在があると言わざるをえません。

今年はうちの先生も50歳を迎えます。
私は23歳ごろからの付き合いですので、人生の中で最も一緒にいる時間が長い人になっているかも・・・・汗

果たして、あと何回こんなイベントができるでしょうか?


今年は初の試みで、先生に1曲歌ってもらって、皆様への感謝の気持ちを表すイベント~『先生の誕生会』を11月19日(土)20時~横浜にて開催したいと思います。

お忙しい時期とは思いますが、皆様のご参加をお待ちしております!

ご参加いただける場合は予約フォームから予約をお願いします。