金曜日の夜は~番頭劇場

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

日頃、思うこと・・・・『仲が良さそうに見える女子同士って本当はどうなんでしょう?』



イメージ 1

11月1日配信用のYouTube運勢動画の撮影シーンです。
笑いの多い数時間で、自分を戒めるコメントもあり、為になる部分も多し。

 
それぞれのタイプごとの11月のコメントはこんなでした。

一白:周りを誤解させる。脇甘し!
二黒:不安定、ボロが出やすい。泣きたくなったら筋肉痛!
三碧:大吉だけど上から目線。優しく接するフリを!
四緑:出会いの11月は欲望オーラ全開に!
五黄:繁殖の11月。後ろから抱きついて囁け
六白:勢いUP!三歩進んで二歩下がる
七赤:スキンシップの新技術開発だ!
八白:決めつけが激しい、根回しと恩を売れ!
九紫:休まず行け!チャンスを逃がすな!    




画像を整理しながら、勝手に『番頭劇場』・・・・



イメージ 2


「おほほ!三碧、もう余裕~」
「何言っちゃってんの?!自分ばっかり!寄せて上げてるくせに!」
「まあまあ、喧嘩しないでさ、撮影終わるまでは仲良くやってよ、ね~」

イメージ 3

「私達、仲悪くないし!」

「あっつ、そ・・・・・」


今日の『番頭劇場』妄想の結論・・・・やっぱり女の友情は・・・・・・ないな。