恐ろしい家族会議

イメージ 1


迷い猫を保護中ですが、私はペット関係のアレルギーがあるようでこの猫が来てから鼻の調子が微妙です。
家相講座でもペットに関するコメントがありましたが、その点からも可及的速やかに新しいお家で幸せに暮らしてもらいたいと日々願っています。

ネットで里親を募集したところ何件か問い合わせがあったようで一安心。
病院に連れていき病気がないか確認したり、ここで飼う選択肢はないのか?、家族会議でどうすべきかを毎日、真剣に話し合っているようです(私抜きで)。


イメージ 2

何度も枯れそうになっては苦労して復活させて元気になったねむの木が揺れるのが面白いらしく、人の気も知らずにターザンの様に飛びかかっています。枝が折れないか毎日心配でなりません。

昨晩もリビングでは家族が話し合いをしていました(私抜きで)。

「猫がかわいそうなので、ペットアレルギーがある人に出て行ってもらったらいいのではないか?」
「いいね~賛成!」


まもなく議会では新しい法案が通過しそうです。