ホノルルツアーのミッション

イメージ 1

スピリチュアルアイランドのハワイ。

たくさんのパワースポットが点在していることは有名でパワースポットを訪ねるツアーも多数あります。

11月にホノルルツアーに同行する鑑定士の大場も過去に現地のパワースポット巡りのデイリーツアーに参加したことがあるとのことで、その効果に驚きの様子でした。

大場は、実は・・・ちょっと見えるらしく、恐らく私や先生の頭の中の邪な思いも見透かされているようです(汗)


さて、次回11月のホノルルツアーではハワイにもある、大地のパワーの流れである龍脈に位置するここに行ってきて女を上げてもらいたいと思います。

コヘレペレペ・・・・ハワイ語旅をする膣を意味するパワーの吹き出し口のボルテックスです。


私は未踏の地ですが、現地で日を合わせて体感して来てもらいたいと思います。


しかし・・・写真や人様のサイトを見る限り結構、息が切れそうです。