既婚者もためになるかも?

イメージ 1


毎月行われている『婚活ミーティグ』・・・・先回は離婚率と離婚の主な要因トップ10から逆算したネタからスタートしました。


最新、先生が「コレ、おもしろい!」と見せてくれたサイトがありました。

東大卒のお坊さん・・・・『恋愛成就寺』の作者・小池龍之介さん(四緑木星・守備型地球人/主婦の相)のサイトでした。

婚活中の方からの結婚に関する投稿に答えるサイトでしたが、「ご自身を棚に上げて、相手への希望が大きすぎやしませんか?」的なコメントを辛口かつ僧侶口調でまとめた文章で妙に納得しました。

リンク先を先生に確認して次回の婚活ミーティングの際のネタにさせてもらいたいと思います。

その他、ぐぐってみると小池さんの様々なリンクがヒットしますが、既婚者の方でも日頃、自分がやらかしている、こなことやあなことも書かれており、思わず苦笑いしてしまいます。


皆様も一度、読んでみて下さい。