先生のお宝商品が入荷したようです

イメージ 1


運を上に向ける『金三郎』が新たに登場しました!

営業マンの方を中心にステージUPされる方にお勧めの人気の一家に一個アイテムです。

ニューアイテムが入荷しましたので、前に削り出してもらった金三郎は値下げになるようです。

興味がある方は鑑定に来られた際に「ニューアイテムを見せて下さい!」と先生に伝えて下さい。

昨年も誕生日月の10月は大幅割引がありました・・・・・



しかし、結構な重さです。
両手に持ってもらい何秒間耐えられるか?苦悩の様子を撮影してみました。



イメージ 2

はい!スタート!

イメージ 3

10秒経過~

イメージ 4

20秒経過~

はい、笑っちゃたから、ダメ~

先生よりも長い時間持っていられたら更に10%OFF!


いや~いい休憩時間だった!