金曜日の夜は~番頭劇場10/28

 
『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 


イメージ 1


日頃、思うこと・・・・『ほんまもんさんは自己解毒能力が高いって本当でしょうか?』


「ほんまもん」と呼ばれる、天才的な資質を兼ね備える方がいます。
先生の過去の調査では、そのような方々は海外出張などの大凶方位から帰国しても、あまりにも大きなストレスなども周囲にそのマイナス要因を放出することで、自分には害が及ばないという自己解毒能力が強いと考えられています。

身近な人間関係でも一目置かれているBさんが、恐らく「ほんまもん」だろうと注目されています。



先生が過去に密かに目撃した話では、

☆FIJIで一緒にシュノーケリングしたところ、なぜかBさんの近くを泳いでいた魚は痺れて浮いていた。
☆ブーゲビリアが咲き乱れる離島でBさんを刺した大型の蜂が即死した。
☆離島でみんなで砂に埋まって砂風呂体験をした所、なぜかBさんが埋まっていたところだけが明らかに砂の色が黒ずんでいた。

という逸話はマニアの間ではあまりもの有名です。


ヤドカリ方式で住まいを移り変わってきたBさん。
そんなBさんが住んでいたお宅を購入した方は、その後どんな道をたどったのか?近所の方の報告で明るみに出たのです。

誰もが認める幸せなご夫婦。素敵な家庭を夢見て購入した、旧B邸宅をリフォームして住んだご夫婦は、その後しばらくして、なぜか?離婚をされたそうです。(←実話との報告)


その語り口から、私はBさんがそうなることを知っていたと思わざるを得なかったのです・・・・(怖)


イメージ 2

※画像と『番頭劇場』とは全く因果関係がありません。

プロコースで配信されている先生お勧めのBさんの画像商品がいくつかあります。
自分のi-phoneの画像フォルダにBさんの画像を保存したところ、Lineで面倒な人からの連絡が来なくなりました。

あまりの威力にi-phoneが発火しないか?心配です。