撮影大会

イメージ 1


11月19日(土)に開催予定の先生の誕生会の会場放映ビデオの撮影をしました。
デザイナーの木村さんが必要と思われるシーンやカットをみなとみらい周辺で撮って準備しています。


番頭からのリクエストのポーズには予想通り、

「どうしても、イヤだ!」

と駄々をこねていましたが・・・・

「絶対に必要な絵なんで!」

と強引にこのポーズをとってもらいました。



イメージ 2



もれなく、横で釣りをしていたおっさんが「あれ、演歌歌手の人?」と囁いていました(笑)

いや~今日も面白い1日だった。



イメージ 3



本日締切の予定です!
皆さんでお祝いしましょう!