金曜日の夜は~番頭劇場11/4

 
『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 



日頃、思うこと・・・・『バツイチになると戸籍が自動的に実家に戻るらしいのですが、その時の方位が悪いと後々、幸薄くなる(特に男運が)という噂ですがどうしょう?』

男運が微妙だと嘆くA子さんの離婚した時の時期と戸籍のある実家の方位は北の大凶。
気になったのでもう一名、B美ちゃんにも聞いてみると・・・・・

離婚した時の時期と戸籍のある実家の方位は西の大凶。

どっちも異性運が関連する方位ではないですか!?
戸籍の大凶方位転居も影響するのでしょうか?



イメージ 2

YouTube動画の撮影時にテレパシーを利用して皆に聞こえない様に先生にコンタクトしてみました。

「先生、この辺の関連はどうなんでしょうか?」







イメージ 1


神経を集中して先生の心の声を翻訳してみました。



「う~ん、やっぱりアシスタントは若い子がいいなあ~」


最近、先生とのWi-Fiが上手くつながりません。