この系統は何故か納得してしまいます

イメージ 1


家族内の性格&相性診断をしてみよう!ということで強制的に目の前に出されたタッチパネル。
そこには驚くほど当たる! 性格診断&相性診断がありました。


イメージ 2

27個ほどの質問にYES-NOをクリックするだけで簡単でした。

これで、大まかな性格がタイプごとに表示されました。
生年月日ごとにセレクトダウンされた自分カタログの方が更に具体的だと感じました。


イメージ 3


ちなみにスポンサーリンクにたまに表示される「あなたの生まれた本当の意味って?」をクリックすると、竹下事務所よりも輪をかけて怪しいサイトへご案内されますので注意が必要です。

イメージ 4

本相性表は生年月日ごとにピンポイントで「良い」「悪い」とストレートに表示されるので恐怖感もありますが、それに比べてこちらの相性は16種類に分類された者同士の対比で、相性に関するコメントはマイルドな表現になっていました。


一瞬だけ家族内でブームになれるツールです。
家族から孤立している人が5分ほど接点を持つチャンスとなるかもしれません。
ダメ押しで自分カタログと本相性表があれば更に10分ほど家族とつながりを持つことができます。


「誰ですか?お前のことだろう?」って言った人は?!(怒)