アイスランドツアー・・・・本日帰国

イメージ 1


11月15日(火)頃・・・・・今更ですが、ちらほら晴れたようです。
レイキャビクのランドマークの協会。

イメージ 2


市街でお買い物。
北欧デザインのグッツショップがあちこちにあります。

日中は温水プールに行き、昼から街中散策など、思いおもいで大吉方位エリアを満喫。


イメージ 3


夕方かな?
希望者で最近人気らしいスポットへ。


イメージ 4

人気急上昇中のアイスランドクラフトビールの工場です。

イメージ 5


噂には聞いていましたが、前回まで訪れる機会がなくスルーしていました。


イメージ 6


酒のみチームの皆さんで工場内の見学コースへ。



イメージ 7

中はこんな感じのようです。

イメージ 8


見学の後は試飲カウンターへ。


イメージ 9

所用時間・・・1時間で一気に飲まされて終了~というコースらしいです。


イメージ 10

カウンターの女性はかなり可愛かったと好評価!


イメージ 11

ただ、工場内の説明が英語オンリーなので通訳がいた方が良いみたいです。
今回はTさんが通訳してくれたので助かりました。
猛獣系女子に囲まれて料理を作らされたり、通訳させられたりで大変だったと思います。

イメージ 12

参加者の希望者が集まり、猛獣女性部屋で最後の晩餐。

イメージ 13

翌朝の早朝、ホテルを出発して空港へ。

イメージ 14

アイスランド航空のカウンターでチェックイン。


イメージ 15

改装が終わった空港ターミナルは以前とはだいぶ変わって朝から免税店が多数OPEN!


イメージ 16


最も人口密度が高かった場所・・・・アンチエイジング化粧品に釘付け!

特に目元のシワに効くらしく皆さん真剣。

イメージ 17

アレコレお求め~


イメージ 18

買い物に時間をとられたのか?
お二人が遅れて・・・・・危うく・・・・・

イメージ 19

全員間に合ってコペンハーゲンまで乗り継ぎ便に搭乗。

皆さん気をつけてお帰り下さい!