明日からハワイツアー

イメージ 1


方位取りを兼ねてホノルルに行っているMさんが情報を送ってくれました。
現地でココクレーターと呼ばれるスポット『コヘレペレペ』のチェックをしてもらいました。



昨日、コヘレペレペに単独で登ってきました。
水晶をリュックに詰めて行ったせいで、大変キツかったです💧
途中から勾配が急になるので、リュックの重みでひっくり返りそうになり、ほぼ四つん這いで登りきりました😭
リュックなしでも本当にキツいので、四つん這いで登ろうが、どんな無様な姿を晒そうが、みんなわかっているので誰も笑いません(笑)
普通の山道なら、大した難所でもないのですが、あのトロッコのレールの上を登るという余計なオプションのせいで、いたずらにキツくされてると思いました(._.)
水晶は最低限を身につけ、水とスマホだけ持って登ることをお勧めいたします。    


Mさん、いつもありがとうございます!

11月は今年の運気の大きな谷間になっていますが、ハワイの恩恵がインストールされて、シャキッとなりますように!