ハワイツアーのミッション~その2

イメージ 1


ハワイツアーのスタッフミッション第二弾はハワイの龍脈に位置すると言われるココクレーター「コヘレペレペ」へ登れ!
専用車をチャーターして希望者で向かいました。

イメージ 2

山頂はなかなかの絶景!

イメージ 3

偶然、同じ年の同じ月生れのチーム絶倫の相のお二人。

イメージ 4

帰りはかなり急な下り坂。


イメージ 5

ハナウマ湾で記念写真!

事務所スタッフのハチコは元気で美人のお母さん同伴です。
思えば・・・大昔にハチコとお母さんが一緒に占い教室を受講した際の担当は私でした。


空港で先生が「声以外は全然似てないですね。お母さんは美人なのにねえ・・・」

あ~先生、言っちゃったよ~

親子で大吉海外旅行もそんなに頻繁に行けるものではないと思いますので、今回が良い思い出になりますように!

イメージ 6

最後の訪問地は「マカプウ・ヒーリング・プール」

ハナウマベイの先の周辺は癒しのエネルギーの強いところで「マカプウ・ヒーリング・プール」はホノルルの癒しのパワースポットの一つとして有名です。
岩場に海水が溜まってできたヒーリング・プールなのですが、ローカルハワイアンはここへ、必要のないエネルギーをリリースしにやってきていたとか?

脚を浸してネガティブな感情をリリースしてもらう予定でしたが、波がだいぶ高かった様子です。

イメージ 7

夜はレストランを予約して今月誕生日の『チーム絶倫の相』のお二人のバースデー祝い。
帰国後は東のパワーを使って持てる才能を発揮下さい!

おめでとうございま~す!