金曜日の夜は~番頭劇場12/2

 
『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「男女問わず、ゲーテの相の人は皆、年上の熟した人に興味を持ちやすいのでしょうか?また、噂で聞く、『番頭さんは熟女好き』というのは本当なんでしょうか?」

前者につきましては・・・・年齢云々というよりも、『魅了されるツボが世間一般と異なる』ということだと思います。

後者につきましては・・・・否定はできません。
恐らく高校生の夏に秦野の親戚の伯母さんのノースリーブのワンピース姿が記憶の深~い所でゲーテポイントに刻印されたのが原因と思われます。

↑ここまでは、本当のお話です。



先日の先生からの画像爆弾攻撃に、本気で20秒固まりました。
なんと!それはオーストラリアに方位取りに行っていたスタッフの『自慢してるのか?!~ビキニ画像』でした。


ある意味、これは先生の私へのセクハラだと思います(汗)
この日は何故か?終日食欲がでませんでした・・・・
仕事に支障を来すので、このような行為は勘弁して頂きたいです。



イメージ 1


「ローマは一日にしてならず・・・・くびれは三日にしてならず・・・・」とは、良く言ったものです。





 
 
イメージ 2

目に見えない、負のエネルギー被害?にあったかもしれないという時にはコレです!

偏屈岩塩の黒い塊

私も実際に使ってリカバリー致しました。