眺めて癒されるグッツが入荷しました!

イメージ 1


以前から興味があったグッツが入荷しました。


ウサギのしっぽに似た形状から「ラビットテイル」と呼ばれるオケナイトです。

水晶と同じく、天然の洞窟の中で自然に生成される結晶です。

とても不思議ですが長~い年月をかけて、このような形になるという自然の神秘の結晶です。


12月に自宅に籠って暗ら~くなりたい運気の六白金星の方様と人疲れしやすい三碧木星の方、にと思っていましたが・・・・

事務所に来られて目ざとく見つけてお持ち帰りするのは・・・・連続大凶の一白水星の方、年間大凶の五黄土星、八白土星、二黒土星の皆さんでした。

大小各10個あったのですが、いつの間にか半分程になってしまいました。

年末~年始の自然の癒しグッツとして、興味のある方はご覧ください。


眺めて癒される『ラビットテイル』オケナイト・・・限定大小 各5個 (小2800円 大3600円)