1月FIJIツアー受付終了です

1月FIJIツアーは5名程キャンセル待ち中でしたが、ツアー席が空かず3名足きりで受付終了となりました。

何故か?事務所のツアーの出発日だけ韓国径由も香港経由もFIJI行きの便がほぼ満席。

現地で大きなイベントとかあるのでしょうか?
それとも方位取りに目覚める人がイキナリ増えたのでしょうか?・・・・それは、ないか・・・

ここ数日、1月と11月にアイスランドへ行った方々から嘘くせえ~報告が来ています。

1月に行った方は、ここではお話できない類の禁断の恋・・・・専門用語で『親子丼』・・・に恵まれ、個人的には久々に嫉妬に駆られました。


そして、もうひとりの方は未経験者には非常に困難な業種に転職したにも関わらず、バイオリズムが最悪と呼ばれた時期もなんのその・・・・・営業成績を更に伸ばしたようです。
その方の個性豊かな独特の波長は他の追随を許さないのだと思われ、改めて敬服せざるを得ません。


 方位取りの嘘くせえ~報告 八十八夜さんから

大凶なので、メール登録して送られてくる毎日の運気も必ずチェックして、
なるべく、いい組み合わせの日にアポをとり、上司が大凶の日は、私がこまめにお客様のフォローするようにして乗り切りました。
2017もなるべく運気のいいかたのコバンザメでいこうと思います。
本年は大変たいへんお世話になりました。

P.S.先ほど1年の締めくくりの査定があり、クリアしたと上司から言われました。
アイスランドのあと、1か月で新規の法人の契約を2つと、別の契約を1つ。奇跡です。
ありがとうございます。    


イメージ 1


1月FIJI生霊君予約受付中です。
特に2017年の1月は不動産関係の方と短期間で契約ごとをまとめなければならない状況の方には、実力のちょっと上まで引き上げてくれる秘密兵器・・・・龍の金玉がお勧めです!