金曜日の夜は~番頭劇場12/30

 
『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

イメージ 1


本日は忘年会でひっそり聞かれた、新しいお客様からのダイレクトなご質問です。

「先生はあっちの経験数が多いと聞きますが、男性との経験もあるのでしょうか?」

本人に聞いたところ「そっちはない」と言っていましたが、そのお客様には、

「先生は、あ~見えて、女役なんですよ。想像できないでしょ?」
と耳元で囁き伝えました。

その方はマヂ顔で「人は見かけによらないもんですね・・・・先生が・・・・・女役ですか・・・・」
と遠くから先生を見つめる目は得も言われないものでした(笑)


新宿2丁目を先生と歩いていると、多くの男性が先生を目で追います(笑)

OPENして14周年を迎えた新宿のゲイバーKINSMENのママは「いつでも泊まりにいらして~」と、年月を重ねてもオファーはかわりません。

来年もよろしくお願いします。