土曜日ですが~番頭劇場 1/7

 
『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

昨日が金曜日だったことをすっかり忘れておりました・・・・

今日は世にも恐ろしい初夢のお話です。

イメージ 1


幸せなカップル写真を見ながらネイル後の談笑をする婚活中のAさん。

松の内が終わる本日・・・・Aさんから聞いてはいけない一言が・・・

「初夢にイノコさんが出て来たんですよ~(笑)」


・・・笑い事ではありません・・・・


コレは事務所内で最も忌み嫌われる現象で、
明らかに婚活の先行きに暗雲が立ち込めることを150%暗示しています。

非常に残念でなりません・・・・


 
イメージ 2

結婚運への悪影響は結婚運にプラスになる東南方位のパワーで対抗しましょう!

結婚や恋愛にまつわる周囲からのやっかみには東南の生霊君がお役立ち!