ミッション~FIJI生霊君の作成行程

浄化の行程~1日目

イメージ 1

マナ島(画像上の島)からボートをチャーターして10分ほどの場所に位置する砂の山に向かいます。
満潮時は毎日海の中に入り、干潮時間にポッカリと姿を現すマナ島の聖域にある砂の島です。

日々自然に浄化されたクリーンな場所でもあります。
ここの砂に埋まると強烈なデトックスになりかなり好評です。

イメージ 2

皆さんよりも一足先に上陸して、誰もいない端っこの砂地で穴掘り。

イメージ 3

持参した水晶を埋めます。

イメージ 10

埋めること30分ほど。

イメージ 11

その間に希望者の皆さんの砂風呂を用意して、順番に埋まってもらいます。

他のお客さんが来ない時間帯を見計らっての各自の浄化タイム!

浄化の行程~2日目


イメージ 4

二日目の行程は島の東南エリアにある海底の砂地に埋めて気入れ作業です。
この日もボートを出してもらい向かいます。

イメージ 5

先生と二人の予定でしたが、聖域の海に一緒に潜りたいという人が4名一緒に。

イメージ 6

水深 15m程の海底。

イメージ 7

ウミガメの様に穴を掘って、生霊君を埋めます。
ここでしっかりと気を入れます。

イメージ 8

場所が分からなくならない様に、タンクのエア残量をチェックしながら海底に停止姿勢で待ちます。
周囲は砂から顔を出したチンアナゴが多数。


イメージ 9

終了後はファンダイブしながら戻るのですが、先生はファンダイブどころではなく、初体験の方々を支えて船まで戻ります。

先生は大変なミッションでした(笑)

 
イメージ 12

予備在庫を持参しましたが、生霊君はまもなく完売です。