似たもの同士親子?

イメージ 1


まもなく米大統領に就任するトランプ氏。

ネットで生年月日をチェックしてみました。
wikipediaなどから確認してみると攻撃型地球人の頑固者の相。
そして、こちらの生まれのタイプは性的趣向がちょっと個性的あ場合が多く、異性関係でにぎやかになることが多いとか?

一方娘のイヴァンカさんは美人×才女×大金持ち×旦那はイケメンと四拍子そろいの、羨望の対象です。
彼女は攻撃型地球人の偏屈者の相。
生まれから察するにお父さんにタイプ的に近く、美人だけど中身はおっさんだと予測できます。

新政権の誕生が、これからどんなハプニングを生み出すのか?楽しみでもあり、不安でもあります。


イヴァンカ・トランプ 35歳 
身長:180 cm
スリーサイズ:91.5-66-91.5 cm
瞳の色:ライトブラウン
髪の色:ブロンド

そして、三児の母・・・・

神様、どうか、今夜の私の夢に登場させてください。
よろしくお願いします。