恐妻家の掟

恐妻家のお客様からお知らせが来ました。
「番頭さん!コレ面白いから見てみて~私、ほとんど合ってて笑っちゃいました~」と。


恐妻家の掟日めくりカレンダーなるモノがあるというのです。

そんなに当てはまる訳、ないでしょ?!
かみさんに気を遣い過ぎて、本当に情けない奴だなあ~

どれどれ・・・



イメージ 1

確かに・・・・結論から言えば・・・・押し切られるている。


イメージ 2

確かに・・・・足音を消して寝室へ直行。21時前に布団の中に避難していることもよくある。


イメージ 3


うん、あるある・・・・って言うか、コレは俺の日常じゃないか?!!


怖いので、その先の日めくり画像を見れません。


ということで、今週末に番頭が秘密裏に開催する『恐妻の会』を召集したいと思います。