今日も盛って参りましょう!

イメージ 1


本日は2月の化けの皮メイク教室です。

婚活で必要性に駆られながらも、なかなか日程が合わず化けの皮を上手く被れずにいる方も多い中、本日は詐欺写真館で撮影してもらった写真を持参して、「自然に盛る練習」のために参加される方も。

写真の中の自分と言うゴールがある分、自分のメイクの出来栄えとの差がはっきり分かって非常に良い練習になると思います。

お見合い爺を先生と共にやってみて、婚活市場での女性の写真は非常に重要なことは当たり前ですが、綺麗とか、かわいいだけでなく、そこに『小さなエロス』があるかどうか?で男性からのお見合い申込数が大きく違ってきます。

自分という素敵なキャンバスはありますので、あとは婚活用に雄にウケル自分を上手に表現するだけ。

ご本人と写真をまぢまぢ見ながら・・・「今日の詐欺写真も、この人に会いたいわ~レベルですね」と苦笑。

講師のポニョ先生に何度か習いながら、日々繰り返していくと上手に騙せるようになります!(笑)

引き続き婚活に邁進下さいませ~