お見合い婆と打ち合わせ

イメージ 1


お見合い爺HPのリニュアルが密かに進行中です。

本日は新宿のお見合い婆と打ち合わせでした。
たけした事務所で婚活している女性と交際中の高スペック男子が所属する相談所のお見合い婆と初顔合わせ。

普段はシステムのメッセージ画面でのやり取りだけですが、実際に会って話して様子やノリが分かりました。

女性はやる気があっても、相手の男性は案外のんびりしている方が多く、男性側のお見合い婆の押しが後半戦ではかなり重要になります。

こちらの女性がいかに買い時かをコンコンと営業・・・説明してきました。

大きな違いは一人の担当者が多くの人を担当してること、一定の売り上げノルマ的な数字を持たされている事が理解できました。
専業で相談所を展開する直営店ですので当然だと思います。

しかしながら、会員と一段深い部分での秘密の共有的な部分が薄く、長期に渡って様々なプライベートの相談を受けているウチの先生との関係性に大きな違いを見ました。

何はともあれ、またもう一名成婚退会に向けて殿方を落とす最終段階に入りました。