採用基準は?

イメージ 1


事務所スタッフの休日の決定優先順位は、先生→お局様→不幸の女優さん→番頭の順になっています。
3月節で連休が取れるチャンスが巡ってきたため急遽、東北方面へ!


街の各所で新人のOJTらしき姿を目にします。
JR東日本の新幹線ホームではグランクラスアテンダントが研修のようでした。

「左側の子、めちゃタイプだわ~」と思っていたら、なんと!自分が乗る車両を担当するアテンダントでした。

本日の東北方位は色恋にプラスの日です。


グランクラスグリーン車の利用統計を何かで見た気がしますが、多くが男性かつ45代以上のオッサンという結果だったと思います。客単価の高い顧客満足度UPにつながる方針には大賛成!

私、オジサンに幸せな時間を提供するJR東日本が大好きです。

できましたら株主優待券の配布割合を航空会社と同程度まで引き上げていただけるともっと嬉しいです。