眉毛犬

イメージ 1


昨日は59歳の誕生日企画のボウリング大会でした。
忙しいのに、強制召集をされてしまった方もいたかと思われ、申し訳ない思いです。

プレゼントの花束の代わりにスタッフの皆さんに頂いたのは恒例のパクチーの束。
早速今夜からモリモリ頂きます!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

イメージ 2

Lineで送られてきた自分の画像を見て、最初にイメージしたのは知人の番犬の顔です。

父も祖父も、その上のご先祖様も眉毛が太い家系・・・・まるで眉毛犬です。

最近、父親に顔が似てきたな~と思うことしばしば。
父が25歳の時の子なので、遺伝子上は25年後、あ~なるのかと毎回ちょっと複雑な思いです。


あ~ならないように気をつけて50代を過ごさねばと思っています。