おばさんに負けた

イメージ 1

至福の時間・・・独りコナミ
12時30分から連続して参加したいプログラム発見!

イメージ 2

腹筋のクラスで真面目にやったら、ヘトヘト・・いつのまにかグローブも右手だけボロボロ。
今日はこれで終了にしようと言う思いが・・・

ところが、私の前で苦しそうにやっていた、明らかに私より年上で、恐らく体重は私と同じぐらいのおば様が、終わるやいなや次のスタジオトレーニングの列に躊躇なく並んでいるではありませんか?!
このまま終わったら、後悔の念で1日が台無しになると思い私も迷わず列に並びました。

イメージ 3

後半の1時間の激しいスタジオトレーニングも、おばさんは平気な顔でした。
おば様、恐るべし!

おばあ様のおかげでスッキリ!ストレレス発散の筋肉痛完了。
24時間後は確実に激痛が来ると思われます。
数値チェック・・・しかし、この器具の体脂肪率は常に変化するのでアテになりません。