婚活風水~邪気は服についてくる

イメージ 1


お世話になっている婚活サイトの本部で講師・アドバイザーを務める北野貴子さんの記事が雑誌「anan (アンアン) 2017/04/05」に掲載されたので前回の婚活ミーティングの小ネタにさせてもらいました。

主な点をピックアップしてみると・・・

☆邪気は服についてくる
☆お風呂の残り湯は浄化効果なし
☆洗濯機を掃除して、出会い運強化
☆洗濯物を朝の光りに当てて悪運をリセット
☆立ててしまう収納で運もスムーズに


事務所の家相講座と被る部分も多分にあり納得でした。

面白かったのは「洗濯機はくるくる回転することから、『円』=『縁』を司るアイテム」という考え方でした。
洗濯機の周辺は厄落としの場所でもあるので気が淀みやすいとのこと・・・・・


発売からちょっと時間が経ったのでAMAZONでも安く入手できる様です。
「是非、買って読んで下さい!」とのお話でしたので、興味のある方は注文してみてください。

衣類の入れ替えの際にも参考になるアイデアがチラホラありました。


イメージ 2